エンタメニュース

気になる芸能情報をご案内

橋本環奈はやっぱり天使!!!不細工・可愛い あなたの意見は??【画像あり】

                          

今回は橋本環奈ちゃんの写真を見ながら、彼女の魅力を再確認してみようかなと思います。 → ranking
 
 
橋本環奈ちゃんの伝説が始まったのはたった1枚の写真からでしたよね。

橋本環奈2
 
 
その時に、千年に1人の逸材なんて広がり方をしてしまったので、劣化したとか、かわいくないなどという批判の声が多くなってしまっています。
でも、冷静に見るとやっぱり橋本環奈ちゃんは天使そのもですよね。
そもそもこんな目で見られて「ドキッ」っとしない男性がいると思いますか?

5629_original
 
 
目が大きすぎるなんて批判の声もありますが、これも個性の一つですよね。

 
 
橋本環奈の流出画像 → geinou ranking
橋本環奈の流出画像 → geinou ranking
 
 

それでは、今度はアンチ橋本環奈の方が集めた写真を見ていきましょう。

wpid-kininarisuto-35-P20131127-ns-big
 
 
こんな写真もありました。

M2tl58Fs
 
 
この写真を持ち込んで、不細工っていうのはかなり悪意がありますよね^^;
確かに、橋本環奈ちゃんって移る角度によって、大きく見え方は変わると思います。
もちろん誰でもそうなのですが、かわいいからこそ角度が悪いとそれが目立つのかもしれないですよね。

AS20160203004204_comm
 
 
もちろん、千年に1人なのかは知りませんが、橋本環奈ちゃんが天使のようにかわいいのは間違いないようです。
 
 
特にこの橋本環奈ちゃんを見ると、ファンになってしまう男性は多いのでは???
 
 





 
 
最後にネットユーザーの意見もお楽しみください。
 
 
衝撃のあの画像 → geinou ranking
衝撃のあの画像 → geinou ranking
 
 

1:2016/01/02(土) 01:53:12.15 ID:

Rev.fromDVL 橋本環奈 @RevfromDVLkanna 3 時間3 時間前
大晦日と元旦は、おじいちゃんおばあちゃん家で過ごしました
久しぶりに親戚みんなに会えて嬉しかった

只今放送中↓
「住宅情報館」の新CM
お気付きの方もいらっしゃるでしょう。エクステつけたよ
橋本環奈 #RevfromDVL




https://twitter.com/RevfromDVLkanna/status/682929160327532544


27:2016/01/02(土) 02:14:21.66 ID:

>>1
可愛いけどちんちくりんだな
日本だけでしか受けないカワイさ


30:2016/01/02(土) 02:16:35.75 ID:

>>27
欧米受けするアジア人って濃いからな
ずっと見てると疲れるし、別に無理に海外受けを目指さなくてもいいんじゃね


46:2016/01/02(土) 02:40:11.64 ID:

>>1
もっとナチュラルメイクの方が可愛く見えるはず


54:2016/01/02(土) 02:52:38.67 ID:

>>1
めちゃ可愛い


122:2016/01/02(土) 06:27:34.69 ID:

>>1
押し倒したい天使だな早く世界ランキングに入れよ


155:2016/01/02(土) 10:04:56.24 ID:

>>1
可愛い!
汚したい♪


194:2016/01/02(土) 14:27:39.04 ID:

>>1
なんでこんな長いエクステ(髪)つけてんの
ふつうにポニーテールでもしたほうがよっぽどいいのに


217:2016/01/02(土) 23:34:52.34 ID:

>>1
かわええええええーーーーーーーーーーーーーーーw


2:2016/01/02(土) 01:54:03.84 ID:

ふう…

もうこの娘も旬は過ぎたよね


4:2016/01/02(土) 01:58:09.07 ID:

>>2
旬というよりシュシュッだな


16:2016/01/02(土) 02:04:45.37 ID:

>>2
旬が過ぎたのは賢者タイムの間だけだ早く正気に戻れ!


40:2016/01/02(土) 02:28:44.29 ID:

>>2
賢者タイムが終わってからもう一回書き込んでみろw


5:2016/01/02(土) 01:58:30.02 ID:


9:2016/01/02(土) 02:01:17.88 ID:

>>5
犬にショルダーチャージか
結構ガサツそうだな


11:2016/01/02(土) 02:01:31.86 ID:

>>5
この肩で犬に拒否って性格悪そうだなー

動物に対して愛がない奴は人に対しても愛がねーよ


28:2016/01/02(土) 02:15:22.43 ID:

>>5
性格まで小向に似てるのかな


32:2016/01/02(土) 02:17:18.05 ID:

>>5
犬は病気持ってるからな 危機回避行動だろw (;・`ω・´)


76:2016/01/02(土) 03:23:41.35 ID:

>>5
ガサツな感じが逆に好きだわw


80:2016/01/02(土) 03:30:22.56 ID:

>>5
犬を自分に置き換えてみ
いちゃついてるようにしか見えんだろ


85:2016/01/02(土) 03:47:44.60 ID:

>>5
拒絶反応だしてるな、苦手か


86:2016/01/02(土) 03:51:28.05 ID:

>>5見て、犬になりたい!と思った奴挙手な!


105:2016/01/02(土) 05:07:50.98 ID:

>>5
素が出たな


107:2016/01/02(土) 05:09:54.30 ID:

>>5
ぺろんとされて平然と笑うってのを見たいけど
自然に出来るのは子供ぐらいしか


138:2016/01/02(土) 08:07:30.69 ID:

>>5
北海道犬でかいな


142:2016/01/02(土) 08:13:38.28 ID:

>>5
性格悪そ
こんなナチュラルに動物拒否できる女嫌だわ
とっさの反応に性格が表れるね


151:2016/01/02(土) 09:57:14.67 ID:

>>142
動物とのキスはするなと娘に教えてるから、
うちの娘も同じ反応すると思うわ。

あと、お前みたいな反応する奴はただのバカだから
そういう男には近づくなと言っておくわw


158:2016/01/02(土) 10:20:33.87 ID:

>>142
化粧してんのに舐めさせたら可愛そうだろ犬が


 

 - アイドル

×